サムネイル
 

4才の息子がピアノを習い始めたワヨ
レッスンバッグを探していたら
ファミリアでお手頃なレッスンバッグを発見!


  familiarのレッスンバッグ


サムネイル
 

familiarってとってもお高いイメージがあるよね!
見るだけ〜と思ってのぞいてみると、
お手軽なレッスンバッグもあって、
素敵だったから購入したわよ!


ピアノのレッスンバッグに




画像をClick

驚愕の価格設定なAmazonさん笑

是非公式から買ってくださーい笑


​お値段は2530円
familiarの絵柄がとっても素敵

とても可愛かったので
妹のレッスンバッグも購入!


お揃いで購入



画像をClick

こちらもすごい値段

是非、公式から買ってください


レッスンバッグで検索

2530円で紹介したバッグは購入できます



サムネイル
 

familiarのレッスンバッグといえば
デニム生地のカバンよね
今回購入したカバンは
そちらに比べてしまうとペラペラなかんじかな!
刺繍ではなくプリントタイプ


画像をクリック

ANAコラボ編


サムネイル
 

デニムバッグ、素敵だな〜
細部までこだわって作られていて
いつか手に入れようと思うよ!


丁寧な作りで丈夫なfamiliarのデニムバッグ
なんと、店頭に持ち込めば
持ち手の部分の修理が可能
大切に使用するには
とても良いサービスですよね