サムネイル

はじめての子育て、
はじめて迎える1才の誕生日🎂
ディズニーで過ごした時のことを
紹介するワネ!


家族3人
大人2人 子供(0才)

1才の誕生日で宿泊

1泊目 [ゆっくり舞浜へ]ホテルオークラ東京ベイ
2泊目 [ランドIN]   ディズニーランドホテル
3泊目 [シーIN]    ディズニーランドホテル
4日目 [シェフミッキー]のんびり帰宅

  バルーンベッドメイク


サムネイル

とにかく、のんびり、ゆっくり
そんなことを思って余裕を持って宿泊したワヨ!

1泊目にホテルオークラ東京ベイを選んだ理由は、ずばり
バルーンベッドメイクがあったからヨ!


バルーンデコレーション


サムネイル

部屋に入ると素敵なデコレーションが!
ケーキも届けてくれたワヨ!


部屋にケーキを持ってきてくれた


サムネイル

嬉しかったことは、
台車に白い布を敷いて、きちんとしたナイフやフォークなどのカトラリーを用意してくれたこと
紙皿などを用意するホテルが多い中、
とても好感度アップだったワヨ!



我が子が主人公、オリジナルの絵本

題名に、子供の名前が入る


サムネイル

誕生日に合わせて、作っていたワヨ
なんと、自分の子供を主人公にすることができるオリジナルの絵本
誕生日に贈ることをおすすめするワヨ



画像をClick

お話の内容が見れます


  レストラン フォンタナ


サムネイル

レストランでは
写真撮影のサービスがあったワヨ


写真は現像してすぐ手渡してくれた

 


我が子のはじめての誕生日
1年前の今頃は…
なんて話を何度もしながら
成長した我が子との食事を
たのしみました


サムネイル

​1才の誕生日
お皿を落としてしまったりすることが怖くて、この時期は、紙皿を必ず持参していたワヨ


そろそろ飽きてきたころ




画像をClick

クリスマスディナーなどのときは

クリスマス仕様だと子供も大喜び🌲





画像をClick

スタイはMARLMARL


  ディズニーランドホテルへ移動


サムネイル

2日目は、ディズニーランドにイン!
サービスで、荷物全てを
ディズニーランドホテルに届けてくれるワヨ

感動する出来事があったから
その時のお話を次回するワネ!