2才誕生日、ヒルトン東京ベイ


オードリーヘプバーンコーデ


サムネイル

娘、2才の誕生日はディズニーへ
その頃ちょうど、
ミニーのパルパルーザ期間!



このドピンクなミニーちゃんが
とっても可愛かったワヨ!

娘もこんなかんじで参加!

ミニーちゃんも手を振ってくれたワヨ!



ストロベリーシャルロットケーキ



ヒルトン東京ベイ
1階 フォレストガーデン

ペストリーシェフ特製

アニバーサリーケーキ
12㎝ 5,300円


サムネイル

このケーキ目当てにヒルトン東京ベイへ
ちなみに、現在も食べれるワヨ!


  オードリーヘプバーンコーデ


ティアラのかわりにカチューシャ

 

happy birthdayと書いてあるよ


Amazonでも


全てSHEINで調達



サムネイル

グローブも付けていたんだけど
嫌がって取っちゃっていたわね〜
もう少し大きくなってからやっても
しっかり着ることができて
いいと思ったワヨ


バルーンも用意


大量のバルーンは
ホテル退出の際、片付けがとても大変。
我が家は必ずハサミを持参して
短時間で割って片付けるようにしています。
再度、しぼませることができる素材は
畳んで持ち帰り
お家での誕生日を楽しみます


画像をClick



確実に必要、必ず必要


  子供も大喜び


みんながお祝いしてくれました


口周りのお汚れすら愛おしい



サムネイル

その場で食べることができなかった我が家
持ち帰って、お部屋で食べることができたワヨ!



ヒルトン東京ベイ

そのほかにも
フレッシュ・コネクションにて
さまざまなケーキを取り扱っています

結婚記念日に利用したことがあるので
また機会があったら更新させていただきます