もうすぐゴールデンウィークですね!
我が家は、少し自由に休みがとれるので
混んでいるゴールデンウィークが明けてから
連休を取ることに!

どこに行こう〜と悩んだ結果
山梨、八ヶ岳の
グランドメルキュール八ヶ岳というところにきめました
4月に開業したばかりらしく
(旧ロイヤルホテル八ヶ岳の名前が変わった)
なかなか情報がないけれど、とりあえず楽しみ〜

今回は、2家族で伺って、2泊予定
山梨に住む知人に会いに行く計画〜
なので、夜ご飯はなしで予約、あとから一泊分の夜ご飯をつけました

まず、
ゴールデンウィークをずらしただけでかなりお得


 GW真っ只中



14万😭😭😭




 少しずらしてみた



なんか、とってもお得に見える🥹


しかも今日は0の付く日!

割引ですね〜!




こんなに安くなりました😊




梅雨前の新緑の時期って、とても素敵ですよね

そして、夏に入る前は安い!

とにかく安い!


去年、宮古島に行った時もとてもお得だったなぁ😊




5月、6月と、平日に2連休がある方、とてもおすすめ


沖縄はもう夏☀️

そして、7月や8月に比べて混んでいなくてそれはそれは過ごしやすい!

3日あれば宮古島も楽しめるので行ってみてほしい〜