このトピは、アメトピに掲載されました

いつもありがとうございます!


こんにちは。
我が家には、リビングに繋がった部屋があります



こんなかんじですね

子供部屋にしていて、おもちゃとか出すので

現在ここには、ニトリのタイルカーペットを敷いているんですが、

こちらです

(これ書いてて洗えるって知りましたイエーイ)


境目をどうすればいいのかずっと悩んでいました。


前面に敷くならいいけど、この境目、ズレるし、

一部だしなぁと






悩んだ結果買ったものがこちら!




わたしはグレーを買いました。



どうでしょう、すっきりしました

ズレることなく



うんうん、満足です



境目もピッタリ


タイルカーペットを前面に敷かず

一部のみ検討したけれど

ズレることに困ってる〜って方は

結構おすすめです!


Amazonで届くまでに数日かかりましたが

待った価値ありでした!

たくさん検索して、最善のものを探したつもりです笑




こんなかんじできて不安でしたが

丸みはすぐおさまりました!



この隙間にカーペットを挟むだけです




ハサミでカットできますが、

目立たない方を、自分でカットした方にしたほうがいいです




うーん、大満足

たくさん遊んでも動かなくて最高です

子供達よ、たくさん遊んでください

タイルタイプなので一枚外して変えることができるのもいいですね


端っこも、ハサミで切っただけなのにこのとおり!


これもね、ピッタリ切れる、良い方法があるんですねぇ

賃貸時代から何枚も買っていますからね😎

切り方、需要あるのかな

また、書こうと思います!