昨日は、テレビ朝日 
【日本人の3割しか知らないこと
くりぃむしちゅーの「ハナタカ!優越館」】
を、たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございました😭ビックリマーク

視聴してくださった皆様へ

「整理収納アドバイザー」や
私の所属する家事代行会社「カジタク」を
知っていただくきっかけになれば
嬉しいですニコニコ

ご視聴いただきありがとうございました✨


そして昨日ご紹介した"片付けハウス"は
大工である主人が
2年ほど前に建てた家になります🏠
 私たちは夫婦と子供2人(小1・年中)の
4人で暮らしています

昨日は家の"中の様子"をご覧いただき

もしかしたら"何も無い"ことに
驚かれた方も
いらっしゃるのでは、とおもいます‥👀💦

我が家にいらしたことのある方は
ご存知かもしれませんが、
我が家は普段から、あんな感じです。。
‥殺風景かもしれませんが


私は部屋がスッキリしてるー❗️
あー何かキレイ❗️と
感じるポイントは
やはりリビングだと思っています。


リビングのドアを開けた瞬間、

「リビングの角」が見えると
それだけでかなり"スッキリ"して見えますビックリマーク
角を出すだけ‥これは、、お得です笑


リビングの角は、
家具や物を置きがちな場所なので

ここを変えるだけでも
部屋の印象がかなり変わると思います

お片づけを楽しんでいただけたら
嬉しいです☺️✨
‥そして昨日の放送では

放送前日のぎりぎりまで
編集に携わっていただいた、
テレビ朝日スタッフの皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

整理収納アドバイザーのコーナーを
素敵なコーナーに仕上げていただき

本当に、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク✨✨