こんにちニコニコ


主人は大工です音譜


自分で自分の家をつくりましたひらめき電球




2月に入り、朝が寒くて
子ども達がなかなか起きません叫びあせる




毎朝何か違う声かけをして
必死に起こそうとする私・・・得意げ




今朝も娘が起きなかったので
 



「雛人形出す❓」




と誘ったら




それはすごい勢いで起きてDASH!



 
ひな人形をダンボールから出し

飾りましたニコニコ合格合格





娘はひな人形を眺めてご機嫌音譜





こんなにスムーズな朝は
滅多に無いですしょぼんあせる




ちなみに季節の飾りものは
階段室の収納
にしまっていますひらめき電球
娘はひな人形が嬉しかったようで・・・




弟(3才)が起きて
すぐ  に
ひな人形をご案内〜🎎
弟はパンツ一丁(オムツ一丁)
ひな人形の説明を聞くにひひ




朝から2人して興味津々ですひらめき電球




夜はぼんぼりの明かりを
つけるのが
楽しみなんですってにひひ
微妙に位置を変えたりして笑

どこがいいか探ってます目




上がり畳のカウンターはひらめき電球




季節の飾りもの置き場として




これからも重宝しそうです爆笑ラブラブ