こんにちはニコニコ

主人は大工です音譜

自分で自分の家をつくりましたひらめき電球




前々から



違和感



を感じてた場所がありましたガーン
リビングにある 
一歩一歩階段をのぼって




到着すると
ロフトなのですが
こちらですえっカゼ




扇風機・・・🍃



もちろん
扇風機自体が悪い
訳ではなく


 
今は使っていない扇風機を
私がロフトに置きっぱなしにしていたのが悪く



違和感を感じていましたDASH!




ロフトは荷物置きにしない❗️と



主人が家をつくっている時から
思っていたのに



夏が過ぎて



扇風機



ロフトなら見えないから ・・・
置いててもいいか〜と




そのままにしていました




秋、冬、ついでに春も
扇風機は使わない時思われます




使わないなら・・・階段室の収納に



しまう事にしますイヒビックリマークビックリマーク




・・・そう思ったのも




この間の
家の写真撮影




スタッフさんが
扇風機をどけてたのを見て・・・




(そりゃ、そうだよね〜❗️❗️)



と納得。。




自分の家だと馴染んでしまい
不自然、違和感に気づきづらく
なってしまいます




他にもきっとおかしい所はあるはず叫び




客観的に見る力・・・を



養いたいです目ビックリマークビックリマーク