こんにちはニコニコ


主人は大工です音譜


自分で自分の家をつくっていますビックリマーク



先日、電気屋さんに
コンセントを追加してもらいましたニコニコ



場所は・・・
パントリービックリマークビックリマーク
パントリーには、死角があります


キッチン側に立たないと見えない方が
死角です
ここにスマホや、各種リモコン
掃除機の充電器などの


電子機器を集結して
置きたい希望がありましたチュー




私は当然、パントリーにコンセントが
あると思いこんでいたのです・・・



完全な確認ミスですね😭あせる




電気屋さんにはお手数をおかけしましたが・・
でも今回のように
後付けしてもらう事によって



コンセントが欲しい位置に!
正確に!
つけてもらえて


非常に満足しております笑い泣きビックリマーク




増やしてもらった箇所は
パントリーの死角の


上下2箇所です


上はスマホ、下は掃除機の充電に
使います。



これはこれは・・


なんと使いやすいビックリマークビックリマークビックリマーク




スマホ置き場が決まりひらめき電球

リモコンも集結ひらめき電球

掃除機の充電もココ🔌ひらめき電球




今回はここに
電子機器を集結させたい
という目的が明確にあったので



こんなに使いやすく満足いく内容に
なったのだと思いますおねがい
  



電気屋さんに来てもらって
本当に良かった・・・☺️



これだけで随分と
暮らしやすくなった気がしますニコニコ音譜



ちなみに
他にもいくつかコンセントを追加・・
ここはキッチンの側面ですが


主人は絶対にここにあった方がいい!
と言っていましたキョロキョロ



私にはまだ使う用途がわからないです




ミキサー位でしょうかうーん



人によって使いやすいコンセントの位置が
違うんですね〜〜^^;



コンセントは数よりも
場所が重要ビックリマーク


だと



感じた日でした・・・おーっ!音譜DASH!