ブルースクリーンで突然電源が落ちてしまう、

 

ということが度々起きていたノートパソコン。

 

もう10年以上使っているので、そろそろ寿命だな、

 

買い換えようかどうしようかと悩んでいました。

 

ちょっとネットを見るくらいならスマホもあるし、

 

仕事は会社のパソコンがあるので、なければないで

 

別にそんなに困らないかなと思っていたのですが、

 

やっぱりないとちょっと不便というか、

 

パソコンのある暮らしが当たり前になった今、

 

その便利さ、有難味を感じて、新しいパソコンを

 

購入することに決めました。

 

いろいろ検討して、今回はhpのノートパソコンに

 

しました!

 

容量は8GBで、ドライブはSSDになったので、

 

動きも早くてサクサク快適です!

 

もっと早く買い換えればよかったかも 笑

 

そして、今までありがとう、私のVAIO。