先日、棚の向きを変えたばかりですが、今日また

 

ふと思い立って棚の使い方を変えることにしました。

 

上の白い棚を乗せていたアンティークのミシンを移動し、

 

代わりにオープンシェルフを下に置くことにしました。

 

この方が棚の高さとバランスがちょうど良かったりして。

 

オープンシェルフには普段使わない食器や保存容器を

 

置くようにしました。

 

 

そして、テーブルの位置を窓側、奥に移動してみたのですが、

 

 

しばらくしてやっぱりなんか違和感というか、ちょっと違うような

 

気がしてきて、またテーブルを元の位置に戻し、ミシン台を

 

奥に移動させるという、気まぐれな模様替えをしてしまいました。

 

 

キッチンが狭いので、テーブルの位置が落ち着かず・・・。

 

我が家では、2人が同じテーブルを囲んで食事することが

 

できない運命(笑)

 

今のところ、これがベストポジションのような気がします。

 

また気が変わって模様替えしそうなキッチンです(笑)