振り返りや得たデータの分析、
時には一休みもしますが
 
前向きに まっすぐに 前のめりに!
 
を今後のテーマにしようと
突然思い立ったのですーーー目がハート筋肉
 
 
ばびゅーんどきゅーん と
加速するぜ~グラサンチョキ
>事故るなよおばけくん
 
 
 
 
>先日のビジネス講座「最終回」にてラブ
 
 
 
 

本日は虹

 

前向きに まっすぐに

まえのめりに 行こうチュー

 

と決めたお話で指差し

 

 

 

 

 

 

>スペイン料理のお店でのアフタヌーンティー

 Muy bien, gracias.(めっちゃいい、ありがとう)

 

 

 

 

 

師匠の講座下矢印

【ご案内中】わたしもお客様も満たされる♡Meltyビジネス講座 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪ (ameblo.jp)

 

を終えて、

もっともっと前へ進みたい

(うずうず・・・おねだり)となり、

先月は起爆剤な月で

今月はエンジン全開加速!にしたいと

心から思い、計画練り練りして

いるとこなんですニヤリ

 

 

 

私は、もんちゃんと出会えて、

過去の傷や後悔、反省、

いろいろな仕打ち(と思ってしまう)も

エネルギーに変えることができて、

さらに!

 

欲張りだっていいじゃないラブラブ

 

と思えていますニコニコ

 

 

 

それから飛び出すハート

 

もんフレ会の時や普段のやりとり、

勿論、セッション中も、

極上のやさしさを感じるだけじゃなく

 

人との向き合い方や接し方、見方、

捉え方、対応力、行動力、発信力、

計画性・・・

 

もうね、とにかく、スゴイいのよ驚き

(語彙力、表現力どこいった・・・セキセイインコ黄)

 

 

 

学びというか、見習いたいというか、

取り入れたいことばかりなんですキョロキョロ

 

だから、刺激を受けて・・・

 

 

 

 

常に前向きに

自分とも人とも

まっすぐに向き合って

やりたいことには

ちょっと前のめりに

 

 

 

そうなれたら、いろいろ動いちゃう

そんな風に思う

真夏の夜の・・・夢・・・!?

 

 

 

 

師匠、もんちゃんのブログは

こちらでございま~す照れルンルン下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>情熱の国、スペインにあやかっちゃう?宇宙人くん

 

 

 

 

 

いつも応援しています歩く

幸せを願っています立ち上がる

 

 

言葉と物語で世界を変えたい虹

るーりーうさぎ

 

 

 

オススメ記事
カギ「捉え方を見直す」勇気

 → 失敗や苦労を恐れないという勇気

 

カギ7月に一番読まれた記事は…?

 → 7月の記事ランキングと振り返り

 

カギ周りが私を創ってくれるのだ!

 → 私が楽しげに悩むと言われる理由

 

 

【SNS・配信】フォロー大歓迎!

stand.fm(音声配信)

 → 談笑セラピー/雨のち虹

 

note(コラム・小説投稿)

 → note/花里瑠璃子

 

Instagram → ruly_lapis

X→るーりー