先週末、休みがなかったことで

この週末はスーパーの買い物と

マイカーのエンジン始動が弱々しく感じて来たので

カーショップでバッテリー交換をしてきました。

 

 

関東地方は明日の午後から雪の予報…

 

スタッドレスタイヤへの交換される方が

多く来店されていましたね。

 

 

 

私のマイカーも新車での購入から4年半…

 

コロナと股関節痛の影響で外出が少なくなったことで

走行距離数はまだ26,000kmちょっと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換するバッテリーも今までなら高価なメーカーを選んでいたのですが

この車を乗り続けるのも、あと半年ちょっとになるかも知れません…

 

 

 

バッテリー交換せずにもたせようとしていましたが

突然、エンジンがかからなくなっては大変なので

一番リーズナブルなバッテリーを選択しました。

 

 

 

 

 

半年先のマーカー選びの条件として

ガソリン代の高騰、遠方へのドライブが少なくなったこと

今後の生活を考えると、もう少しエコな車にしないとね…

 

 

 

さて写真は倉庫に溜めていたのがほとんどなくなってきました…

 

今年になってから写活もしていないし…

 

 

写真の出来がイマイチでボツにしていたのですが

昨年の11月に撮影したいちょう並木と秋バラの写真がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影機材

カメラ:SONY α7II

レンズ:TTArtisan100mm F2.8(M42用)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

そして今日の一曲は、1974年にリリースされた

QUEENの『Killer Queen』です。