PCモニター、大苦戦しましたが復活しました。

 

 

 

 

 

私のPCはツクモ製のタワー型

モニターはEIZO製の23インチ。

 

購入からかなりの年月が経過しているので

もしPCが原因だと買い替えの費用を心配していました。

 

しかし電源は入るので、恐らくモニターへの接続コードが原因…

 

PC設定は苦手なくせにコードを新品にするなら

これまでのDVIケーブルからより性能が良いだろう?と

PCとモニターの裏面を確認してDisplayPortからHDNIゲーブルに挑戦…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接続完了後、確認してもモニターはパワーセーブモードになり

表示されません…(-_-;)

 

モニターの設定をリセットし、再設定で何とか表示…

 

しかしケーブル接続時に、PCデスクの上に置いている

スピーカーを落としてしまい、電源が入らない…(T_T)

 

泣く泣くAmazonでPC用スピーカーを手配…

明日の到着を待つところまで来ました…

 

大した作業ではないので、苦戦したからお疲れモードです…

 

 

 

前置きが長くなりましたが、アイスチューリップの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影機材

カメラ:α7II

レンズ:TTArtisan100mm F2.8(M42用)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

そして今日の一曲は、1970年にリリースされた

Elton Johnの『Your Song』です。