3連休明けの火曜日から、再び残業続きのバタバタな日々でした…

 

やっと週末を迎えた土曜日は、お彼岸中日ということで墓参り。

その後は母のワクチン接種で接種会場へのおかかえ運転手…

 

帰宅後は仕事の資料作成に追われ

やっと終えたところです…

 

 

週末を迎え、雨も降っていたが

猛暑から解放されて涼しさを感じたのは何時以来???

 

 

今年の猛暑にお世話になった食事なんですが

「TKM」ってご存知でしょうか?

 

 

卵かけご飯を改め、卵かけ麺なんです。

 

 

 

 

 

 

 

麺は平打ち麺とひもかわ麺のハーフ&ハーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油ダレと生卵を麺に絡めて食べるのです。

 

 

 

 

 

 

 

かなり美味しいです(^^)v

 

 

 

 

さて、写真は聖天宮から続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココには変わったおみくじがあり、私は中吉でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影機材

カメラ:FUJIFILM X-T1 Graphite Silver Edition

レンズ:TAMRON18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD

 

 

 

 

写真に反射があり、わかりづらいかな…^^;

 

 

 

 

仕事でバタバタの場合、週末はハードなロックで

頭の中を空っぽにします♪

 

 

今日の一曲は、Whitesnakeの「 Fool For Your Loving」です。