feria de nieve | wanda日記 en メキシコ

wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。

タスケーニャ駅からバスで大体1時間くらい離れたところにあるSantiago Tulyehualco 行われているferia de nieve(直訳するとアイス祭り)に行ってきました。

いろんなアイスがあって試食し放題で、アイス好きにはたまらないイベントです。

私が買って食べたのはチーズとチョコレートだけれども、

試食しておいしかったなあと思ったのは、イチゴ、テキーラ、マメイ、レモン、ピニャコラーダなどなど。

反対にむむむ?ってなったのはアボガド味。


3月31日から4月8日まで行われているので、もしよかったらぜひ行ってみてくださいな!


wanda日記 en メキシコ

wanda日記 en メキシコ