趣味 | wanda日記 en メキシコ

wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。

編み物も趣味に付け加えます。いつかお見合いしたら堂々と言っちゃおう。
 メキシコに来て、語学学校の先生に教えてもらってから、小バック3つ、帽子1つ、今は中バック製作中。考え事、悩みごとに行き詰ったら、ストレス解消にやってます。
 そういや実家のおかあちゃんは、パッチワークで小物をよく作ってて、顔はまったく似てないけど、やっぱおかあちゃんの子供でした。
 中学校のときに家庭科、10段階で1だったけど、汚名返上ですよ。