ここのいいところは | wanda日記 en メキシコ

wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。

 本当に寒い時期以外は、何かしらの果物がなること。今はタマリンドウの時期。そのまま食べたらめちゃくちゃすっぱいけど、チレと砂糖でつけたら甘辛酸っぱいチレ デ タマリンドウの出来上がり。大好物です。あとタマリンドウのジュースとか。
 そしてもうちょい暑くなったらマンゴーとか、スイカとかまあいろんな南国の果物天国に。いまなで寒いとこにしかいたことないからもう幸せ。暑くなるのはいやだけど、早く果物天国の時期、こないかなあ...。じゅる。