メキシコに来て | wanda日記 en メキシコ

wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。

まず驚いたのは、街中でちゅうしている人たちに遭遇すること。歩きながらチュ!屋台でチュ!デパートでチュ!信号待ちでチュ!おじい、おばあ、若者、とにかくチュ!って。最初はいちいち興奮してた。鼻血も出した。でも今はもうへっちゃら。チュウしてる人たちも見られてもへっちゃら。こういうスキンシップいいなあって思う。だんだんメキシコに慣れてきたんだと思う。
Vamos?