アドリアーナとセサル | wanda日記 en メキシコ

wanda日記 en メキシコ

2006年まで2年間協力隊員としてメキシコ、ベラクルスで活動していました。2011年からは1年間留学生として、2012年8月からはお仕事でメキシコシティにいます。

右はおばーちゃんの孫のセサルで横はそのおかんのアドリアーナ。おばあちゃんの息子と同棲中のアドリアーナはまだ20歳なのにすでに3人子供がいる。たくましくて、かっこいい。
そしてセサルはかわいそうにちょうど歩き始めの時期なんだけど夜おかんと寝ててベッドから落ちて頭ぱっくり割れた。その傷はすぐ治ったけどあんまり泣きすぎて、のど腫れてほんとつらそうだ。ご飯あんまりくえんらしい。薬飲むのいやがって、また泣いて悪循環が続いている。