そう!奥様は魔女だったのです☆””赤の秘密 | MUSIQUE*:*今日の私♪♪♪今日の音

MUSIQUE*:*今日の私♪♪♪今日の音

音楽を楽しんでます♪人生を楽しんでます♪そして夢見ること楽しんでます♪
愛は生きているうちに*・。、♪♪♪、。・
可愛い!素敵!チャ-ミング!いっぱい詰めこんで♪、。・*IN MY LIFE”のご紹介desu。、。・:*♪

去年奥様は魔女”をBS再放送していました。

いずれもDlifeでラストシ-ズンまでしていたのだけど、有り難い事にBSでまたまた再放送!!(笑)

世界観のすべてが大好きな60‘s 自然と我が家のdarling宝石赤も観るようになり(笑)

2人してテレビの前で座談nowベル

そんな去年の暮れの出来事!

下記の書籍がクリスマスのころ我が家にやってきたのでした!ベル宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白指輪素敵”””!!

こちらは・・・・あのお隣さん「あ-たっ!あ-たったら!!」(笑)で大人気の奥さんグラディスさん著書のレシピになります♪

とぉっても貴重な書籍をプレゼントハイヒールして頂いた特別な一冊desu♪ ほんとうに心から有難う!!!

 

こうして載せてみるとトランプハートトランプクローバートランプダイヤハートラブラブ赤が多い?! 金子先生の大好きな赤ラブラブ 先生のワンピ-スを大好きで集めて着ているけれど。インテリアも小物もキティちゃんハートも大好きな物に赤OK左矢印がなぜか多かった説。

そしてキッチン周りは黄色がブ-ム星流れ星

でも。考えれば凄く自然なことだったかもしれない。

大好きなクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイ大好きなサンタクロ-スは赤がシンボルハートだし、

赤は大好きな憧れシャネルのリップ唇を象徴する色でもある。

これからも昔も、わたしの暮らしの中で一番接点の多いカラ-には間違いないみたい。

音符拍手

 

 

赤の秘密*・。、

 

 

 

イチゴカバンのプチプラだけどしっかり””可愛いは、美沙子ちゃんデザインのkawaiiシリ-ズラブラブ

髪留めは同じものを複数買い♪ ド-ナツヘア-やロングをアレンジしたときに幾つかつけたくて♪

ブロ-チは金子先生ワンピ-スにも相性良くラブラブイチゴの花がまた愛らしいデザインラブラブかわいい

左側のbagは思わずどれも選べなかったロリ-タな作品拍手

チャ-ムもそれぞれにイメ-ジデザインがあるので、story性もありわたしも主人も集めるのが楽しかった!100点拍手

 

BGMスターA Midsummer Night's Dream Overture