◎真冬定番おかず◎ | MUSIQUE*:*今日の私♪♪♪今日の音

MUSIQUE*:*今日の私♪♪♪今日の音

音楽を楽しんでます♪人生を楽しんでます♪そして夢見ること楽しんでます♪
愛は生きているうちに*・。、♪♪♪、。・
可愛い!素敵!チャ-ミング!いっぱい詰めこんで♪、。・*IN MY LIFE”のご紹介desu。、。・:*♪


houseピ-マンの肉詰めhouse



和辛子や花かつおの隠し味プラスでしっかり味付けて。


表面に小麦粉をはたいてこんがり焼いて*・。、







練り胡麻とくず粉でさっと出来る

house胡麻豆腐house



山葵醤油も安定の美味しさですが、

今年は柚子胡椒も最高に美味しかった!



真夏にも食べたくなる一品かも(笑)









パンやグラタンのサイドメニュ-にGOOD!"ハート



焼き林檎*・。、


毎年このシ-ズンは定番ですハート



芯のくりぬき器を常備してるほどハート



シンプルで豪華な美味しさが魅力です。



真冬定番がどんどん家族の笑顔と一緒にどんどん


増えてゆきますハート