*::*K★J★L★ヘビィに愛用中*::* | MUSIQUE*:*今日の私♪♪♪今日の音

MUSIQUE*:*今日の私♪♪♪今日の音

音楽を楽しんでます♪人生を楽しんでます♪そして夢見ること楽しんでます♪
愛は生きているうちに*・。、♪♪♪、。・
可愛い!素敵!チャ-ミング!いっぱい詰めこんで♪、。・*IN MY LIFE”のご紹介desu。、。・:*♪

ひらめき電球KENNETH JAY  LANE ●ひらめき電球
*・。、やさしい音達に包まれて*・。、WONDERFUL、。・:*♪*・。、WORLD、。・:*
お仕事で人とランチをご一緒することになり朝身に纏うものをセッティングしていたところ♪


真ん中のブレスレットがコレクションの中の一つひらめき電球


デザイナ-はもともとDiorの靴のデザインを手がけていた人*・。、


アニマルモチ-フや果物、古代エジプトをインスパイアしたラインなど幅広いデザインが魅力的♪


ちなみに昨今流行りました苺モチ-フのネックレス!””


:*:・())а∀<)・:*:meはあえてのイヤリング*::*で楽しんでますwwww


あんなにこぞって持っているのを目にしたら被るたんびにテンションさがってしまう。。。wwww


イヤリングは大粒かけるの両耳でイチゴ②粒!ですからインパクト!な存在感がまた可愛らしくて大好きです♪