久々です。富山ロックス。【広告】 | ゆく。

ゆく。

ゆく。

2017.7.02 Sun じゃんとこい

オツです。

 

ブログは超ひっさびさの更新ですね、しかもライブ告知と言う、広告パターン(笑)

申し訳ないありがとう。

 

じゃんとこい!は昨年も出さしていただきました。

今年もよろしくお願いします、黒部のみなさん、呉東のみなさん、富山のみなさん、北陸のみなさん、中部のみなさん、日本のみなさん、世界のみなさん、銀河系のみなさん

(さすがに地球外生命体はご遠慮願いたい)

 

昨年と違う顔ぶれもいらっしゃるし、我々富山ロックスもメンバーが変わっています。

そのこともあって、我々の中身もがらっと変わっています。

 

ぜひお越しいただきたいです。

待ってます。

 

「じゃんとこい!音楽祭 2017 in コラーレ」

 

2017年7月2日(日)

 

開場 13:00

開演 14:00(~18:00)

 

入場料 1000円

 

会場 富山県黒部市国際文化センター コラーレ

 

出演 Re-DRIVE / マツバラーズ / RHYTHM / ふわり / Nonky-Danky! / じゃんとこいオールスターズ / 富山ロックス

 

2017.7.02 Sun じゃんとこい

 

よろしくです。

 

https://www.facebook.com/events/1879593978963241

イベント情報ページ(フェイスブック)

 

http://sound.jp/toyamarocks/

富山ロックスサイト(サウンドJP)