SPACE AGE PLAYBOYS / LIVE IN LONDON | ゆく。

ゆく。

ゆく。


SPACE AGE PLAYBOYS / LIVE IN LONDON


昨日からコレ。

先日の大会^^;のとき、アマゾンを見てたら発見して、即買い。

WARRIOR SOUL/KORY CLARKEについては、好きだけどあまり知らないので、こういうリリースを見逃しているのだぁ。


聴いた感想。

音はまあ悪いけど、嫌になるほどではない。

(翌日注;音が悪いというよりも、演奏が粗いかな―特にドラム?、それにバランスがちょっと変かな)

収録曲は、デビュー盤のNEW ROCK UNDERGROUNDからがほとんど。

コレが2枚目だから、当たり前っちゃあ当たり前か^^

そのデビュー盤は、随分以前に聴いたけど、どんな曲が入ってたか記憶に無かった´д`

コレは、ライヴ、ということになってるけど、ホントかな?

擬似ライヴみたいに聴こえる。

もしくは、客の歓声が不自然。

多分で悪いけど、このバンドははっきり言って成功してないはず(悪気は無いんだヨ!)

それなのにアリーナかスタジアムみたいな歓声が…。

んな訳ね―だろ、って一人突っ込み入れちゃった。

まあ、オレの中での評価はそんなに悪くないけどね。

そういうフェイク(かどうかは定かではないが、)も、ある意味ROCKでしょ。

もしかしたら、こういうのをリリースして、客を騙そうとしたのではなかろうか^^

ハハハー!


それにしても…、I WANT SOME PUSSY TOO,KORY^^!!

「PUSSY」という言葉にはグッと来るぜ~^^

こういう下品な言葉を使うROCKERは、信頼出来るな!