大切な人たち。


4日間程久々にオフを続けて確保致しまして。

室内合奏団the stringsのお仲間の結婚式へ参列させて頂きました♡大好きな母と一緒に。

二人は私にとって尊敬する先輩であり後輩であり仲間でありそして大切な友人です。素敵な式にご招待頂き有難うございました。感動しました。

末永くお幸せに😌💕


大学時代からのお友達の演奏会へ京都へ🚃♡

10年ぶりに聴かせてもらった彼女演奏はとても上手で綺麗な音✨

今度はソロを是非聴かせてほしい❤️

くだらない話も夜な夜な付き合ってくれる兄の様な存在の大切な方と一緒に。


高校からのお友達がお家に来てくれ早々誕生日🎂🎉プレゼント🎁のサプライズ♬

お!覚えてくれてたんだね♡

そんな彼女と15年ぶりに音楽を一緒に作ってます。合わせ要る?必要無いかもね。笑❤️


皆さん、いつもありがとう♡

皆さんのおかげでよーこはいつも笑顔です。

だから、皆にも笑っていてほしい😌


今夜は10日ぶりにイタリア🇮🇹出張に行っていた大切な旦那さんが帰ってきます。


🍴を作って待っていよう😎

{1B630247-9804-4732-8D17-56C5B7A14316}

{4709ACD5-58F8-40D7-8FA1-B340BFD433D0}

{400F253F-810F-4997-B0D3-E33DCE64DC48}

{41B572D2-AC2B-4804-AE44-51761E2F4DCC}

{10E2EE89-9DDA-4501-9895-3332B7E3B538}

{A3F4246E-0D15-496B-BE21-55913CED57AB}

inMusicaピアノ教室
http://inmusicapiano.com/