新型NSXを発見した日 | スポットアルバム ~すみなすものは心なりけり~

スポットアルバム ~すみなすものは心なりけり~

行った、行きたい観光スポット記録です!ドライブ、海外、幕末関連などです。
お気軽にご覧くださいませ(^^)

いちおう車も好きだということをプロフィールに書いていたので、車ネタを書いてみようと思います。

新型NSXが去年発売になり、話題となりましたが、その当時たまたま梅田でそのNSXを見つけました。

 

平日で人は多くありませんでしたが、おじさん世代の人がわりと見たり、写真を撮ったりしていた印象でした。

 

道を走っているところはほとんど見ないのですが、私だけでしょうか・・・。

価格は2000万円越えですから、そうたくさんは見かけないでしょうけど。

 

 

モーターも加わり、ミッドシップという所以外はけっこう変わってしまったという感じがしますが、こうして90年代のようにスーパースポーツカーが各社で競い合って進化していくのは面白いと思います。あとはスープラが復活するのでしょうか・・・。