久し振りの更新ですっっ


5/26に男の子を出産しました!

GWに切迫早産で入院してましたが😅😂

6/11が予定日だったから

急な?出産で周りは準備がヤバかった(笑)

24日の20時に陣痛が始まり

間隔はバラバラだったから前駆かな?

とでも翌日25日朝7時に病院に連絡したら

9時までには来て!と

子宮口は5cm開いてたから、とりあえず

グリグリされて院内を歩かされる(笑)

旦那にひたすら八つ当たり🤔

とりあえず八つ当たり(笑)

14時に入院手続きして既に唸ってる

ってか分娩室に移動する妊婦を見て

あたしもこーなんの?ととりあえず怯えた

が、しかし2〜3分で痛いのに進まねー!

しかも妊娠が分かってから悪阻は産むまで

陣痛中も10回は吐いたな。

臨月で+6キロしか増えなかった(笑)

1晩中ただただ耐えて翌日、促進剤😭😭

あれよこれよ分娩室行こうかと

よーやく起き上がり一気に歩いたると

歩きだしたら

思ったら陣痛来て辿り着いた分娩室。

分娩室で最後であろうゲロ吐いて

長い陣痛、分娩室行ったら

30分位で産んだー!!!泣いたー!!!

赤ちゃん見えたー!!!

が、触るだけねと言われカンガルーケアもない

蘇生される我が子、、、

おぎゃーって泣いたじゃん

けど自分で呼吸が出来なくて紫に、、、

2時間後やーっと抱っこ。


長くなるから端折ります(汗)

いまは6か月。高速ずり這い可愛過ぎ

イタズラ小僧

個性が強め自己主張強め

とりあえず愛嬌振りまく

よく喋りキャッキャ笑いよく泣く子。

すくすく順調に育ってます


母になり育児中の私になりました✨

ちなみにほぼ母乳で育ててます!

ひとまず今日はコレでオシマイ*