妊娠4ヶ月。まだまだ悪阻が治まらず

妊娠前より体重➖6kg😂😂

赤ちゃんはすくすく育ってくれてます♡

ちなみに性別、男の子みたいです!!

この週数でこんなにハッキリ

チンがみえるの初めてだわー!!と

言われて笑っちゃいました😁❤️

足をパッカンと開いてくれて

何度もよーく見せてくれました

お目々も骨もしっかり☆

バタバタ手足を激しく動かしてました😆😆

神秘的ですね

自分のお腹にもう1人いるって、、、

お腹だけふっくらしてきました

こっちは痩せていくのにお腹だけ

大きくなってます😱❤️

そして前置胎盤気味なので安静指示が

でました。

旦那は繁忙期に入り夜22時半帰宅とか💦💦

わたしは寝ちゃってます(-_-)zzz

たまーに起きてたりもする。

夕飯を作っておいといてます。

前置胎盤気味になってから家事も

今まで以上に無理なくやってます。

朝早目に起きて旦那が家事をやってから

出勤したりほんと感謝でしかない😭❤️

せめて、ご飯くらいはと思ってやると

やらなくていい!!寝てろって😅😅

経過観察で12/8にまた検診です。

寒くなってきたので電気カーペットを

愛用してます(^^)

ホッカイロも必需品。

あと関係ないけどポカリはないと困る。

今日は旦那23時前には帰宅するかなー??

ちょっと寝よ😴