あれから映画を見ながら寝落ち🥲🥲

気付いたら、めちゃめちゃ暑くて

雨は止んでたから洗濯を外に出して

じゃが芋、玉ねぎ、白滝の肉なしもどき

今夜はポークソテーなんで(*^^*)♡

あと、旦那が好きなあさりの味噌汁

ポテサラ残り、わらびの味噌漬が

夕飯menueになります☺️❤️

お互い好きなものとなると夕飯の

おかずが増えます(笑)

専業主婦だし料理好きだし

嫁ご飯大好きだからやっちゃいます!♡

こんなに暑い?ジメジメするとは😅😅

体がついていかなーい(T_T)


一通り寝たり起きたりしながら 

家事はやったから🙆🙆

専業主婦って言うならば炊事、洗濯、掃除は

毎日なんではないか?と

じいばあと昭和家庭で育った私は

引き継いでるようです😃

体調悪くなると寝てなって言ってくれるけどさ

妻なんだもん、やるじゃんね⭐⭐

旦那さんは外で働いてきてるんだもん。

そんな家庭で育ったからかな??

母の背中をみてきたのは確かだ😌💕

元職場のドライバーの

若い嫁は、なんにもやらないみたいで

離婚がよぎるって言ってるみたい

飯は作らないしだらけてばかり

離婚考えちゃうんすよーって漏らしてるみたい

仲良かったドライバーの嫁さん。

旦那さんから聞きました(笑)

たまに会うと嫁の愚痴(笑)

いじられキャラのドライバーなんだけど

嫁に対する不満は日増しにヤバいみたい

寿退社してからも職場の人達とは

交流してます(*˘︶˘*).。.:*♡


まあ色んな家庭があるし

うちも結婚4ヶ月目だし。

まだまだこれからよ🤣🤣


優しいと甘やかすは別モノ。

私のためになる人だったから

変わり始めてきてるのは

ママや精神科医がよくしってます。

甘やかして自分の為にならないなら

ホントの愛じゃないよね☺️☺️

元カレ達は私のためにならないやつ

ばっかだったなあ🤔

振り返ればたくさん、たくさん

出てくるけど、これからは未来をみないと🌼


1日があっという間ですわ、、、

お風呂入ってゆっくりしよっかなあ

ジメジメして嫌なベタつき🥲🥲

旦那帰ってきたら

また、たくさん抱きしめてもらお♥