昨日5/10じいちゃんの命日。

亡くなってから1年が経ちました。

旦那も休みだったので

実家に2人で行きました!!

ばあちゃんが旦那自慢を、あちらこちらで

してる話しを親戚や長年付き合ってる

おじちゃん、おばちゃんから

ちょいちょい聞きます🤭❤️

じいちゃんが好きだったケンタッキーを

買いに一度買い物に行くついでに

最近見つけた飲料格安ディスカウントスーパーで

旦那のコーヒー箱買いに通ってます💡

あればあるだけ飲みやがる‼️💢

わたしもお茶や紅茶をまとめ買い⭐

セレブ買いしても2000円ちょい(^^)

それから、豚カツ専門店で弁当買って

実家に戻りご飯食べて少ししてから

帰宅して家事やって仲良ししてから

お出掛け😄💓

めちゃくちゃ天気良かったから

お散歩(*˘︶˘*).。.:*♡

水車や風車や湖が広がるとこで

手繋いで歩いたりしました😆💕



くだらねーことやる嫁。。。
何故か3ヶ月弱前から
おっぱいがデカくなったし(笑)

歩きまくってから業務スーパー寄り
ソフトクリーム食べてから帰宅。
帰り道もたくさんお話した♪♪
ホントに好きなとこと結婚した1番の
理由だけは死ぬ前までには教えてやると
頑なに教えてくれないけど。
この先、共に生きていく中
色んなことが、たっっくさんあるけど
この人と生きてくって思えた

精神的に不安定でもODもリスカも
しなくなったし。
嫁になってまで、やっても仕方ない
彼女のときは2回したけど。
結婚してからはない。
妻としてしっかり旦那を支えないとの覚悟。
甘やかして薬多目に飲んで
辛かったねなんて言われたくないし
そんな男でもなく本気で怒ってくれる。
若かりし頃のリスカのあとは
ガッツリ刻まれてるけど。
しっかりした男が主人で精神面も
強くなりました!!★

話は逸れましたが、、、
夕飯は厚揚げお肉のあんかけ炒め
焼鳥、ケンタッキー残り
卵とじ味噌汁と手抜きでしたー😂😂
それから22時前に秒で寝てしまい
今朝は目覚めよく。
夕方は精神科です。
楽しい日々でした🙋🙋

専業主婦に休みなどないから
たまにイラッとしたりするけど(笑)
やりたくねーなとかね
でも旦那のために!妻として
やるべきことは、しっかり努めます♡