じいちゃんの1年の命日が

近くなり不安定🥲🥲

在宅看取りだったから

その日その時間が鮮明に思い出す、、、

旦那が2連休だったから

昨日は海やアウトレットモール

戦車を見たり野菜の直売所や

あっちこっちお出掛けに

連れ回して貰いました😆⭐






水遊びしました🤣❤️
油断してたらデカい波喰らい
びしょ濡れ(笑)

はしゃぎまくりました🥺💗

帰りはラーメン食べて帰宅。
2人して疲れて深夜1時まで
コタツで寝てもーて💧💧
深夜2時頃お風呂に入り
目が覚めてしまい😱😱
朝方4時に寝ました😥😥
ゆっくり起きたら洗濯して
ダラダラして
お買い物へ行きました(*^^*)

まだ結構人がたくさんだった!!
なるべく混まないとこでお買い物し
帰宅したら、わたしは家事🙋🙋
旦那は映画みたりしてますね★

まったりデイです(^^)♡
今夜はテレビで、しゃぶしゃぶ
やって美味しそうってなり
しゃぶしゃぶが夕飯です😏💕
お野菜は煮込んだからあとは
お肉入れるだけ!!
お風呂入っても我が家は夕飯
遅いから🤣🤣

一昨日かな?ひでー喧嘩しました😂😂
我が家は喧嘩は激しい‼️‼️
んで、もって仲直りも早い☺️🍀
その日は、すげー激しいエッチしました☆
妊活は半年〜1年目安で
不妊治療はせずに赤ちゃん出来なくても
自然に任せる予定を夫婦で決めたよ😉💗

その間に新婚旅行やディズニーランド
ユニバーサルスタジオジャパン
行きたいとこは山程あるから
夫婦時間を楽しむんだ(*˘︶˘*).。.:*♡
妊娠したら飛行機乗れないし⤵️⤵️
1番は赤ちゃん👶来てくれること!♡

明日はお塔婆をあげにお墓に!
旦那は仕事で
そしたら3連休になります😃

休みの日は、たっくさん
お出掛け連れて行ってくれて
楽しいです(^o^)
旦那さんいつもありがとう😆💕

交際期間より結婚生活のが 
長いです(笑)
あっという間にすぎてきますね!
来年の結婚記念日はどーだろな🤭❤️
バツイチ子持ちと結婚は
そりゃー苦労は付き物で悩むし
腹立っても自分が選んだ人。
どんなことがあろうが寄り添い
生きていくよ😄💓