たいちゃんと電話しました☺️☺️

相変わらず変わらない

いつもの眠いってアクビばかり

変わらない電話。


車の話になりオメェのはピンクだから

俺は乗りたくねーと笑

じゃあ、かなの運転と張り切ったら

数年後なと。

わたしたち数年後もいるのねと

幸せになりました


野郎の話になり、たいちゃんも

俺も忙しいと。

女できたの?住んでるの?

それとも元嫁とより戻したの?と

めんどくせーの全開。

元嫁のワードで機嫌が悪くなったの

電話越しでも感じました


本気で嫌いなんだね


会いたくなって。会いたいって

言ったらはぐらかされ。

これは2年ずっとです。


だんだん涙出てきて

泣き虫だなーと。

そんなんで、くよくよする暇

オメェにねーだろ


やるって決めたならやれ。

オメェがやんなきゃ

家まわんねーだろ。

オメェがやるしかねーんだ


頑張ってるのはわかる

4月時間作ってやるから寝ろよ


頑張れって力強い声で。


結局は、この頑張れで

頑張れちゃうし

泣いちゃうし

めんどくせー女になる。


たいちゃんを解放する日は

まだまだ先らしい。


数年後なって。数年後まで

こうしてるんだね

言葉の深さは色々考えられる。


考えたら幸せ感じるけど

今をみていこう。