昨夜はたいちゃんと
笑っちゃうLINEしてました❣️❣️
なかなか寝付けなかったな(´・ⅹ・`)
最近、睡眠の質が悪いー。

今朝は起きてからたいちゃんに
おはよう送ったけど
なかなか返ってこなかった!!

バレンタイン材料買ってきた☺️☺️
本格チョコブラウニーと
スノーボール作ることにした❣️❣️

あとは花畑牧場の生キャラメル
買ったよん(*˘︶˘*).。.:*♡
じいちゃんと恩師には市販チョコの
40個入りを大奮発(*ˊ艸ˋ)♪*
4000円かかりましたー(笑)

そんな幸せな買い物してる中
店長からメッセージで
土日12時間労働になったよ😂😂
企業的にはヤバいよね!
8時間超えたらうるさいのに
続けて12時間労働は楽しみよ❣️❣️

給料たくさんになるし(*Ü*)
さてさて。今日はディナー
ゆるりと頑張ります☆☆
勝負の土日になるよん!!