店長とメッセージやり取り
してました(*ノ∀`*)
2,3月のシフトについて!!

営業記録、実力により
コロナ禍で出勤完全なしの人も
結構いるみたいなのと
削りながらの人もいる

わたしはお金のために
出勤を増やしてほしい旨を
伝えたら
激増は無理だけど他の人よりは
いれてくれるって☺️☺️

理由がね


営業記録、営業実力が
未経験、トレーニング中でも
トップクラスだかららしい!

自分は自信ないんだけど
評価がある記録があるって
一番わかりやすいね❣️❣️

今まではそんなことなくて
だから自信なくても
当たり前で馬鹿にされたけど
いまのわたしには評価がある


それは出勤日数にも繋がる。
やっと少しずつ変わってきたかな。
家族にも優しくしよう♪♪

じいちゃんが認知症予防の勉強を
毎日欠かさずにやってる姿
文字を書くのが遅いから
繰り返し平仮名、カタカタ、漢字を
ノートに練習して。
癌とも闘いながら生きる意味を
みつけてる。

答え合わせしてあげるだけで
涙がウルウルしてしまう。
そんな姿をみてるだけで
わたしも頑張らなきゃってなるんだ

甘やかされてきたと思う
だから、すごくワガママなわたし。
人一倍迷惑かけたぶん
やることたくさんあります


目に焼き付けて胸にしまったのを
忘れないとしっかり思いました

たいちゃんから鬼LINE来てます♡♡
タイミング悪いな(笑)
俺がいるだろ?みたいな??
ヤキモチ妬きなんで幼なじみと
話してるとこ見てから
結構LINEすごいです☺️☺️
電話もでてくれるしね!
独占欲、みたいなね♡♡