婦人科でのこと。
夏くらいかな?まだ妊娠希望しない?
って先生に言われました(*¯︶¯*)♡
その時はそんなんありえなくて。
今はまだ絶対ないことを伝えてから
先日、ピルをやめたあとの
妊娠について聞いてみた♡♡
わたしの場合、長期間ピルで
排卵を抑制してるんで
年齢を重ねても卵子が残ると。
その質はわからないけど
2回くらいの排卵は妊娠確率が
上がる傾向があるとか☺️☺️

たいちゃんが結婚なんぞ
腹括るしかないからね〜!
でも、たまに考えます(*Ü*)ノ"♡
この先何年か一緒にいて
30代前後で決めてもらいたい( ॢ•౿•ॢ )
さすがにうちのたいちゃんも
30代になったら落ち着くでしょ👌👌

だから今は自由にさせてあげる💓💓
望むときに赤ちゃんは
来てくれるかなあ??
わたしもいまの現状
甘いこと考えてらんないからね
やるべきこと果たしてから
考えますけどね(๑´∀`๑)♡*.+゜

ただピルのおかげで
卵子が温存できる話を聞いても
まだ妊娠とか頭にないから
ピンと来なかったけど💧💧💧

明日、婦人科の精密検査結果
陰性でありますよーに!


恋する母たち最高❤️❤️❤️

たいちゃんにあげたスタンプ
連打きます(笑)
楽しいね\( ˙ ˙ )/.。o♡