昨夜は急に眠気に襲われて
いつもより早めに寝ました🐱🐱
今朝はまあまあいつも通りに起きて
仕事の準備や録画をみてたよ!!
1本早い電車でイオンをふらふら🙃🙃

そのまま仕事に入りまして(*¯︶¯*)♡
今日は賞味期限チェックを。
からの検品や品出し
ごみ捨てや両替再チャレンジ(*ˊ艸ˋ)♪*
見事に覚えたよ。遅いけど
そのまんまあっという間に
仕事おわりました☺️☺️
もう1人の新人はもうレジに入り
店長のお気に入りなんだって。
でもいつもいるスタッフからしたら
迷惑らしい。
じゃない方ですか、わたし!って
言ったら、そう!じゃない方って
言われました(笑)
んなん知らねーわ(*꒪꒫꒪)
店長ブタみたいだし。
いまにみとけ。

帰りは今日ママ様おやすみなんで
お迎え来てもらったよん(*Ü*)ノ"♡
夕飯作ってくれてたりして
嬉しかったです😁😁
お風呂は入浴剤入れてゆっくり。
いまは洗濯timeですー!

たいちゃんは忙しいのかな??
昨日からLINE少なめ(*ˊᗜˋ*)
日曜どーなるかなあ。
馬鹿野郎だからなあ。

あと形見を売ろうかなと
思ってます( ´ω`)ノ
色んな意見があると思いますが
役目を果たしたと言いますかね
新たなとこに出すのは
供養にもなるそうなんで。
うちは先祖因縁が強いんで
あまりよろしくないということ。
そのため毎月、先祖供養に
わたしの水子供養はかかせません。
水子供養は6体いるんで。
主にいまはたいちゃんとの赤ちゃんを
思い水子供養してます。

明日明後日また休みなんでー。
なにしようかな(๑˃ꇴ˂๑)
日曜たいちゃんの馬鹿野郎頼むよ。
こうゆうとき自由人は
信頼かけます(笑)

今日の夜はラブラブできるかな??