ジョンズブレンドのミュゲ♡♡
めちゃめちゃ愛用してます( *¯ ³¯*)♡
香りがドンピシャなのと
1日嫌な匂いがつきません☺️☺️
いま前髪を立ち上げるスタイルに
するときに使うといい感じ🙆🙆
ワックスやスプレーも使います!
この香りがやる気スイッチ🍀🍀
お高めながらリピート価値あり。

やはりショートスタイルのが
わたしはしっくりきます❤️❤️



京都フェア周りにすすめたら
みんな行ったみたい♬♬
知り合い3人行ったって。
大量買いした友達もいます( •ω•ฅ)♪

面接結果が気掛かり。
合否がでないと次に行けない😥😥

たいちゃんからLINE結構来るけど
ふざけた会話ばっかで
毎回笑っちゃう😆😆❤️
楽しいでーす(๑•ᴗ•๑)

まあ忙しくなると数時間
返信こないけどね😉😉
その間はYouTube♡♡
t-Aceにハマってます♡♡
元々ファンがココドコで
大好きのレベル300に!!
ライブに行きたいよお♡♡

ニヤニヤしながらいくらでも
見れちゃいます(*´∪`)
翼くんが大好きに!!

僕ちんとは喧嘩したり本音を
伝えると親密度が上がります。
性病検査のときも
言えたじゃんすげーよって☺️☺️
前がどれだけ言えずに
辛く我慢したかを痛感する。
いまはアンタ!とか言って
若干、若さのないカップル😅😅

落ち着いてきたのかな( *○´艸)*°
らぶらぶ維持頑張ります💓💓
指摘されたこと守ればちょろい!
案外ものすごい単純男。(笑)