昨日からの振り返り(・ω・)
泌尿器科は1番目に呼ばれたー!
いつもの看護師さんも戻ってきてた☺️
診察はカテーテルもらいました
残尿量もまだ多くて導尿しないと
おしっこが茶色に近く濁りがあるから
腎炎に繋がるおそれもあるとかで。
わたしの場合2〜3年通うようかなと
大ショック😭😭
医療費は高いしこれが毎月2年以上となると
なんだかがっかりしたけど
早くちゃんと治さないといけませんね

そして一旦帰宅してから
職場となるとこに検便を提出。
自費もなかなかするなあ( ´・∀・`)
来週に連絡頂いて日程決めます☺️

そしてから精神科受診。
最近またママと仲悪いんでイライラ
診察はながーーくとってくれた😞‼️
仕事の時間が8時間になるから
週の出勤日数だけ調整するように
言われたけど8時間勤務に関しては
なんにも言わなかった主治医様✩✩
ママとの診察も長かったようです
待合室は大混雑しており
診察室からでたみんなの視線が痛く
かなりの時間滞在してたんだな(。-艸-。)
薬はまた減らしてもらいました!!

からのGUに行き1600円で
ジーンズのワイドパンツGET♬しかも
ハイウェストにチャレンジ(*´ェ`*)…♡

やーっと帰宅してから…。
寝てない日だったしくたくた過ぎて。
22時までソファーで爆睡こいて
着替えてからベッドにたどり着けなくて
朝までソファーで眠りました!
すごい睡眠時間でした*˙︶˙*)☆*°

今日は朝イチでじぶんの飲み物が
なんにもないから
ママとじいも一緒に買い出し( ˙Ο˙ )/
じいちゃんウロウロするから大変。
スコップ買ってと言われて(笑)
かごに入れられました(> <)(笑)
飲み物だけ12本で1290円でした✩✩
3週間くらいは持つかな?
持ち歩き用のだからねっ(・∀・)
普段うちでは黒豆茶を作っておいて
たまにミルクティーを飲みます🙆♡

そしてから美容室に
カラーリングへ( •ω•ฅ).。.:*♡

金髪に近い色になってしまったし
傷みも気になったから。
やはり社会人らしくない色だなと。
それに似合うわけでもないような。
さすがに明るくしすぎたし
セルフカラーはするもんじゃない(´口`)
持ちも悪いムラにもなるし…。

ってなことで
カラーリング+トリートメント❤️❤️

カラーはお任せしました( ´罒`*)✧"
いつも自分で選びません!お任せです🙌♡

20分放置して更に塗り塗りして〜
トリートメント用のシャンプーから
3ステップトリートメントを✩✩

20分放置して流してもらい乾かして。
お楽しみの仕上がり♡♡






コバルトブルー♡♡♡
いまは濃いけどまた色落ちして
ブルーっぽくなるそうです!!
イメージだけ伝えて。
クールでタイトな女。
いつもお任せでも最高の仕上がり☺️☺️

ホームケアトリートメントも
頂きました(*´艸`*)♡



週に1回で1ヶ月はこの手触りに
うるツヤ持続するって!!

帰りはふらふら寄り道しながら
歩いてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



オーガニックでノンシリコンの
シャンプー勧められたんで
ピュアオーガニックマリンシャンプー
名前だけは素晴らしいけどね*ꙨꙻꙨꙻ)!!
シャンプーのみでトリートメント
すればいいかなってゆう考えです。

汗流しながら寄り道、歩き。
20分もすれば着くのに1時間半かかった!
ママから受け取った給付金の半分の額。
5万円きのう渡されて今日はもう
使わないように口座にいれてきた!!

毎日歩こうかな(* ˆ꒳ˆ *)スッキリする
体力作りもしなくちゃだしね

まとめて2日分でした🐱♡