こちらの
エルセーブ
エクストラオーディナリオイル
使い始めてから髪がしっとりまとまる
サロン帰りの髪の毛のようで
カットしたてのセットを崩さない
そんなレベルの高い
ロレアルパリシリーズだと思いました♡♡
ハイダメージ毛なわたしには
リピート確定なトリートメント!
990円でこのレベルは素晴らしい\( ˙Ο˙ )/




いち髪も独特な香りだから
ロレアルパリのオイルトリートメントと
香りの相性もわたしは好き✩✩

やっぱりじぶん好みの
ヘアケアを使うのは女子力上げます♡♡



煌水をたっぷり使ってあげると
調子が上がります( ˙︶˙ )♡

スキンケアも力を入れていて
化粧水にオールインワンゲル
W保湿をしていたら透明感出てきて
お肌がスベスベ。
理想は吸い付く肌ですฅ*•ω•*ฅ♡

化粧ノリも良くなったし崩れない!!



マーベロン始まりました( Ö )/♡
彼氏とはいつ会うのかな〜。
マンネリ打破どうにかしなきゃな。
わたしが思うだけで彼氏からしたら
なんちゃないことばかりだけど。

たいちゃんに女らしさを見せたくて
スキンケアやヘアケア、エクササイズを
始めたのかもしれない🤔♡
体重にそこまで変わりはないんだけど
くびれが出来たりデコルテが
しっかりしてきたり!!
いまのとこ健康的に痩せてます(* ˆ꒳ˆ *)

体力作りには程遠いから。
働く前に体力をつけないとまずい。




誕生日の男女相性1位♡♡
わたしが22日
たいちゃん19日
これは思わずスクショしてしまった☺️❤️

こんな些細な事が嬉しかった(*´艸`*) ✩*.゚

今日も疲れてしまったな(。> <。)
急に暑くなったり身体がついてこない。
1日エクササイズをサボると
肩や首肩甲骨が凝るのを感じるから
今夜はしっかりほぐします😜✩