昨夜は眠いけど寝れない〜。
たいちゃんとダラダラLINE( Ö )/♡
久々にらぶらぶな話を出来た☺️❤️
幸せ〜で眠ったけど変な夢みた。

今朝は内科にいく前にママと
なんやかんや言い合い(´・Д・)」
直接、病院へ行ったらまさかの
インターホン対応の隔離。
防護服着てるしヤバっ!!
ひとまず11時診察になったから
一度帰宅しました
その間、断捨離part.2開始。
本を一気に片したよΣd(・ω・´)
すごい本冊でした〜。
とかやってたら病院の時間で
車待機の診察で結果…。
ウイルス性の風邪と手足口病でした。

ピークは過ぎたもののまだ免疫力なく
手足口病も酷くなってるので。
3種類お薬貰いました〜。
会計も駐車場。薬局も駐車場対応。
診て頂けただけ有難いです。

でも〜そんな空気に疲れドッと。
くたくたになりました(・д・`*)

冷えピタや熱対策を買いに薬局へ。
余計なものも一緒に買ってもらった!
ばあちゃんが薬局に用事あるから
ちょっと付いていきました(・ω・)
なんかいろんな物がいつ品薄状態に
なるか考えると身体弱いわたしは
ついつい買い込んでしまいます。




♢ビューティーラボ ヘアカラー
色味は一番明るい物を\( ö )/♡
春だから?明るいカラーにしたい♬
既にこの前のセルフカラーは
根本が黒くまだらになってる(´・_・`)
でも退色して結構ハイトーンだから
今回染めたら更に明るくなるかな?

♢バスロマン
入浴剤は必須です( *˘o˘)☆゚。
乳白色のお風呂が何故か好き。

あとは最近お菓子を控えて
トマトや豆腐、蒟蒻ゼリーを
食べるようにしているから
あめと蒟蒻ゼリーも。
割引券があったのでばあちゃんに
使って〜と渡したよ(๑•̀ω•́ฅ)☆

本を売る前に大好きだった一冊が
見付かり読んでました(*˘︶˘*).。.:*
ホストに恋した女子高生。
何度読んでも好きだ〜♡♡
あとエッセイ本も手元におきました
近々売りに出します〜!

なんだかぐったりしました(¯ ¯٥)
世の中どれほどの状態かをみた。
健康管理も免疫力強化も
していかないとなって思ったし
薬に頼ってもアレだから出来る対策は
していかないといけないねっ

今月半ばは総合病院の泌尿器科が
待っております〜。
卒業できないのは確信してる
導尿も1日3回じゃ足りないかな?
次々に重なって溜息(*´>д<)

Happyが起こりますよーにっっ
週末も安静にするようにして
来週は回復してたいなあ。




今年も行けたら見たい紫陽花。
ひまわり畑も行きたいな。
自然に癒やされたい願望かな?!