今日は出勤でしたが。
朝からバタバタみんな
落ち着かない(*꒪ᗩ꒪)チーン…
職場の理事長のお姉さんの
旦那さんが急死されて
人手不足もあり。
目の行き届かない状態で
ポンコツな職員は役立たず。

自分も酷い寒気と腰の痛み。
熱を測ったら
37.8℃で言い出せずに。
仕事をしていました。

仕事おわり1時間前に
すいません〜と
訳を話すとなんで言わないの!?
帰りだよ帰りと。
急に職員慌てだす始末で

利用者さん不安気味に。
帰らせてもらいそのまま
病院直行したら。
おしっこ満杯に溜まっていて
尿検査したら+3で。

そのまま救急総合病院へ。
熱は38.0℃を超えて。
患者さんいっぱいな中
すぐ泌尿器科の先生の診察。

結果、腎臓が腫れているらしく
腎盂腎炎は確かみたいだけど
救急性はないとのこと。
導尿してもらってから
抗生剤の点滴。
腎臓にウイルスが入らないように
するらしい。
明日、午後から泌尿器科の
自己導尿カテーテルの指導。

加えておしっこの出方や
溜まりもみるとのこと。
これからまた熱が上がるみたい。

夜間おしっこが出なかったら
すぐ救急来てと念を押され😅😅

寒気と腰の痛みとため息(´・_・`)

ずっとたいちゃんに実況LINE
してました(*´﹀`*)
途中点滴落ちなくなって
待合室のおじさんたちが
色々手配してくれた(・∀・)
看護師呼んでくれたり
アドバイス受けたり。
優しいです\( ˆˆ )/




なんだか大事になってきた😭😭
なんででしょーか。

また仕事行けなくなるし。
悪いことばっかりだな。

腎臓弱いのかなあ!?
毎回こうなんだよなっ。

そして周りは分からないから
理解は得られない。

ここが1番辛いんだよ。

夜間救急いかないことを願う。
ハプニングな1日でした。

処方された抗生剤は
下痢が酷くなるらしい😱😱

一難去ってまた一難。
早く幸せこいっっ