昨夜はたいちゃんお仕事
終わるの遅くて
ゆっくり寝な〜となりました⸜(*ˊ♡ˋ*)⸝
今朝はわたしも
昨夜起きていたから寝てた✩
メルカリで商品が売れたから
発送しに数少ないローソンへ!
泌尿器科のお薬でいま
運転できないからままに
乗せて行ってもらいました(๑ت๑)♡
お礼にマチカフェの
カフェラテ買ってあげた(*ˊᗜˋ*)⋆* 

帰宅してからシャワーあびて
化粧してからお昼食べて
夕方からたいちゃんと
デートしましたฅ*•ω•*ฅ♡

私の家の近くがたいちゃんの
おばあちゃんち( ˙︶˙ )
一緒に行きましたあ(*˘˘*).。.:*♡

白内障の手術がおわって
ファンキーに保護メガネが
似合っていました*(ू•ω•ू)*
たいちゃん爆笑してるし😅😅

電球がきれたからと
ホームセンターなどに
お買い物しに行きました(ฅฅ*)♡

孫溺愛伝わります(♡ˊ艸ˋ)

そしてからラーメン食べて
ラブホへ行きました😆😆
たいちゃんがあんまり
寝ていなかったから。
腕枕してあげたら1時間くらい
眠っていました(ฅ'ω'ฅ)
寝る体制がフィットすると
すぐに眠る彼です〜。

抱き枕状態で動けないけど!
起きてから我慢できなくなった人が
始まりました(*˘︶˘*).。.:*♡


UFOキャッチャーで2回でとった
手錠を使いまし(*´罒`*)ニヒヒ♡
わたしUFOキャッチャー実は得意!
くじらになりました〜。
ずっと爆笑しながら
攻め続けられてしまう〜。
しばらくネタにされるの確定😱😱

2回戦はいつもの定番(*´³`)♡ㄘゅ💕💕
帰り温タピ😊😊
彼が抹茶わたしがミルクティー♡ʾʾ

帰りの車内では。
結婚のお話でした(*´♡`*)
年内の年末目標です!!
色んな課題はあるけど。

とりあえず浪費癖がある
彼氏だから貯金。
身体が弱いわたし。
医療費が掛かるから
身体作りで強くしないと
安定継続して働けない。
彼氏は働き過ぎたけど
お給料が少ない。
だからわたしがしっかり
稼がなくちゃって。
ちょっとズレたカップルだけど
私が生活基盤たてるしかない!
養うくらいの覚悟です(・∀・)

でも全然。
買ってくれるしプレゼントくれるし
ピンチのときには
金銭面は助けてくれます。
ただ車に関して浪費癖が酷いから
管理しないとなーみたいな。
お財布は別は当たり前だけど
いまの稼ぎもわたしが上だし。
彼に貯金はないのが現状😭😭

だから普通のカップルより
大変なのは金銭面なのかも。
ほかは分からないけれども。
年末入籍叶えたいなꔛ‬♡˒˒*



今日はアシメに(♡˙︶˙♡)
美容室でオススメされたセット!
片側耳にかけて
センターわけじゃなくて
ふんわり左わけにして
トップをふんわりドライヤーで
できるセットをしました❤️❤️
ツーブロックが印象的(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

たいちゃん2度見*\(^o^)/*
2度見はだいたい気に入ってる!
泌尿器科の尿閉があるから
膀胱にたまるおしっこに
細菌感染したら腎臓やられるから
なかよしは迷ったけど😅😅
酷くならなければねっ(*´∀`*)
実際不安だったりはしてます(´・_・`)

クロエの香水を今日は
シュッシュしました♡♡

病気のことも話したら
びっくりしてたなあ。
たいちゃんとは基本的に
大事な話は会うとき。
LINEや電話では伝えないから
お互いのルールみたいな?

とにもかくも会えて良かった(*´˘`*)♡
しばらく会えないかもだけど。

居場所をください
漂流する子どもたち
昔の自分と照らし合わせるとこある
かつて非行を繰り返した。
中学生から非行に走り
高校では更にヒートアップしたな。
そこから人の為に生きたくて
介護に飛び込んだ
デイサービス、サ高住のあと
認知症病棟に4年勤めた。
そしていま福祉の仕事。

誰かのために生きるのも
自負のために生きるのも
わたしの生き甲斐となる