いいね!ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさん色々と闘病なさっていて。
記事を読ませて頂きました。
これから是非よろしくお願いします⤴︎⤴︎

今日は15時までの勤務でその後は
自分の用事に行きました\( ö )/

まず髪の毛を10cmカット( •ω•ฅ).。.:*♡
胸下まであった髪をバッサリと
胸上くらいまで思い切りました✂💞
7年担当してくれてるスタイリストに
ホントにいいの!?と5回以上言われました笑

前髪も顎下まであったのを
またもやバッサリと眉下くらいにして
ガッツリ薄くしてもらう
イメチェンしてきました(*ˆˆ*)

その後はシャントリセット
599円でいち髪のふんわりサラサラ
ピンクボトルを購入(♡˙³˙)
リニューアル後はじめて買ってみた★!!

そしてやっとゆるゆるtime(*¯﹀¯*)
明日は精神科と婦人科です。


7月に妊娠。
たいちゃんに話すか迷った時点で
流産してしまいました。
水子供養に行くようにしています。
お寺で拝んでもらいました。

それがつい先月のこと。
つぎまた俺らんとこに来てくれるよって
抱きしめてくれたら涙腺崩壊。
泣いてるわたしをずっとなんも言わずに
抱きしめてくれて頭ポンポンしてくれて。

それを機に婚姻届が口癖になったやつ。
わたしはいま働きます宣言٩(๑•̀ڡ•́๑)و
あんたも国試の勉強せいっ。

ってなわけで低用量ピルを
貰いに受診します!
精神科の現在の病名は
境界性パーソナリティ障害。

拒食症が顔を出すと1週間食べない当たり前。
そうなるとこっぴどく叱られる。
名残なのか炭水化物を受け付けなくて
基本はお野菜。
でもいまは比較的、健康的な体型だけど
採血をすると毎度
極度の栄養失調の結果がでます:(,,ŏ ŏ ,,):

やっぱりスタイルを変えると
気持ちが晴れるのが女子*(ू•ω•ू❀)*

また金曜日に仕事頑張るぞ〜!