水風船
Amebaでブログを始めよう!

反抗期

はぁ


親にひどいこと言ってしまった


なんか女の子みたいなこと言ってる自分がきもいゎぁ


でも誰にだって反抗期ぐらいあるよね!!


反抗期ってつらいな、

体育祭

今日は実に蒸し暑かった!






あぁー






台風きて授業できなくなればいいのにな...






これからオラが楽しみにしてるTVナノダ






早くやんねーかなー






睡魔が...Zz