韓国コスメ | あおいそら しろいくも

あおいそら しろいくも

潰瘍性大腸炎のこと、子育てのこと、コスメのこと、日々のあれこれのキロク。

最近、韓国コスメにハマっています飛び出すハート


Qoo10のメガセールで色々購入したので、良かったものを紹介しますねニコニコ



サミュのPHセンシティブクリームと、

ドクターペプチのPEPTIDE VOLUME MASTER ESSENCE



◯サミュのPHセンシティブクリーム


香りが良くてしっかり潤う✨

コスパ考えると、大好きなWHOMEEのクリーム超えたかも!


◯ ドクターペプチのPEPTIDE VOLUME MASTER ESSENCE


これ、美容液なんですけど、塗って少しすると泡に変わるんです!顔の上でシュワシュワしてて、浸透してる感あります。

保湿力も高くて良いです✨

欠かさず使ってた、DECORTEのリポソームをやめられたので美容液代がかなり浮いて助かるニコニコ



イニスフリーのレチノール シカ リペア セラムも購入したのですが、こちらは肌に合わず残念。

乾燥が酷くなってしまい使えませんでした泣くうさぎ


あとはナンバーズインの3番 うるつや発酵トナーも購入しました!

こちらはまだ使ってないので、気に入ったらまた紹介します指差し



他にも色々気になるのがあるので、しばらく韓国コスメブームは続きそうです飛び出すハート