鍼灸 その後 | あおいそら しろいくも

あおいそら しろいくも

潰瘍性大腸炎のこと、子育てのこと、コスメのこと、日々のあれこれのキロク。

鍼灸治療に行って3日。

昨日は夜中に5回以上トイレに起きました!
デトックス効果?(おっそ笑)
そのおかげか浮腫が良くなりました✨

なんとなく私の体質に合ってる気がするので続けていこうと思います!
お腹の調子も良いです🙂


美容院後にまた💛


パンとエスプレッソと


今日は豆乳バナナ

美味しかったです💛




バナナジュースにハマってしまったのか?!

仕事帰りにも🍌

小松菜バナナジュースです

美味しかったけど、冷凍バナナを使っているタイプだったので、もう飲まないかな。(お腹のことを考えて。)