こんにちは
インマルティーニですニヒヒ



お盆休み?!
いかがお過ごしでしょうか?


少し前滝汗(約3ヶ月前?)
種から芽を出したばかりの
画像をアップしましたが・・・




花を咲かせてくれましたデレデレありがとう


植物🌱、動物🐍

嫌いではないのですが・・・水をあげすぎてしまったり

、食べ物を与え過ぎてしまったり・・・等々、育てるのが下手でして

不安でしたが真顔



朝顔も

↓↓↓↓↓↓↓↓↓この通り


嬉しいですデレデレ



芽が出て少しの間
室内にて、育てていたのですが・・


モヤシの様に、ヒョロヒョロで

これでは、いけないと
外に出して、日光を浴び、風に吹かれて、丈夫に育ってくれました。



多分、人間も同じだと
思いますニヒヒ



しかし
過ぎるは及ばざるが如し・・・



彼は、まだ蕾の状態の時
暴風雨により、鉢ごと倒れ茎が折れてしまいました。

ダメもとで
ペットボトルに入れて置いたら、
花を咲かせてくれています(画像は本日)

これで、種も出来るのですかね?


強い生命力を感じます真顔



色々と有りますが
私も、私の出来る事を
出来るだけ、やって行こうと
思いました  ニヒヒ以上