皆さん、ご無沙汰していますニコニコ

夕方の5時で暗くなる時期になってきましたね。

11月8日は、長女の6歳の誕生日でした。
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>
思えば来年小学生で、いろいろありましたが早い6年間だった気がします。

話は変わり先週の日曜日に金沢港で毎年恒例のカニ祭りがあり、渋滞にハマりながら行って来ました。
一杯100円です。
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>
昨年は風が強く順番をついているのが辛かったですが、今年はまだ天候もよく、以外に順番の進み具合もスムーズによかったです。

やっぱズワイ蟹は甲箱(♀)に限りますね。