皆さん、こんにちわ。

昨日は文化の日でしたね。

遅めの紅葉を見に白山スーパー林道を抜けて白川郷へ行く予定が・・・通行止めだったんで、方向転換し白峰を抜けて福井県に行きました。
これといって目的地はなく、越前大仏を見て来ましたが・・・殺風景・・・誰建てたの(笑)。
固定資産税滞納されていて公売にもかけられていますが、価格が価格だけに売れないようです(笑)。

白山スーパー林道石川県側入り口からの紅葉
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>
上の方は雪が積もっています。

手取ダム風景
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

越前大仏
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>